☆イベント出店のお知らせです☆

 

JAA日本アロマコーディネーター協会主催

いやしの祭典2017 IN 東京 に出店します。

詳細はこちら

 

10月1日(日)

会場:大崎ブライトコアホール 場所の詳細

時間:11:00〜17:00

 

 

ペアブロッサムでは昨年に続き2回目の出店です。

昨年発売した

プラスリッチシリーズの販売と使い方を実演します。

 

また、化粧品OEMについてもご案内しております。

オリジナル化粧品やエッセンシャルオイルの商品化に興味のある方!

ぜひこの機会にお話を聞いてみませんか。

 

 

高機能をプラスできるカスタマイズコスメ

プラスリッチシリーズ

 

新たに

セラミド美容液とコメヌカオイルの2品目が加わりました。

 

 

  iPhoneImage.png


化粧品開発者の私がおススメする成分がほとんど揃いました。

ぜひ体験してみてください!

 

肌に必要な成分を美容液として使ったり

手づくりコスメやお持ちの化粧品をカスタマイズしたり・・・

 

発売以来、大好評いただいている

オリジナルのオールインワン美肌ジェルクリームづくり

このアロマ香る♡美肌ジェルクリーム作り

イベント価格 

¥500 で体験できます。

たくさん作りたいという方には

50g ¥2500 で大容量も体験できます。

 

昨年の様子はこちらです

  

 

今年は企業協賛もします!

 

  iPhoneImage.png

 

スタンプラリーにご参加いただいた、先着100名様限定のプレゼントとして

コメヌカオイル 15mL ¥600を提供させていただきます。

 

こちらを

プリントアウトして会場にお越しくださいませ。

 

 

みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

こんなかわいい写真が送られてきました♪

 

 

友人のお嬢様

小学5年生 女子 作

プラスリッチのデッサンです♡

 

 

 

 

ママがお仕事に行ってる間に

『初めてデッサンしたの〜

おしゃれなものを描きたいと思って選んだの』って。

 

ママが使ってくれているプラスリッチを

デッサンに選んでくれたんです!

しかも鎌ケ谷名産の梨も。

ペアブロッサムの会社のロゴも梨です。

 

 

 

 

とってもうれしいので

これからもこのデッサンを何かに使わせていただこうかな〜。

Aちゃん良いですか?

昨日は極上美肌を作ろう♪化粧品成分講座in鎌ケ谷開催しました。
7月にご参加できなかった方からの
リクエストで決定したこの講座。
募集してすぐに満席となりました。
ありがとうございました。





こうして講座でお会いしてお話を伺うと
少ロットのOEMを考えてみたい!という
お声もあります。
敷居が高くて問い合わせはできなくても
講座に来た機会にどんなものか聞いたみよう!という方もいらっしゃいます。
ぜひこういう方もこの講座に参加くださいね。

植物・ナチュラルだけでなく、ケミカル・サイエンスをちょっと取り入れた美肌づくり。その方がお肌に優しくて美肌効果もあります。


受講生さんの感想やお声では
「ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドが手づくりコスメの使用感を良くしてくれるだろうとわかってはいても、どこで買って良いのか、どのように使って良いのかわからなくて今まで使っていなかったけど、やっと買えるところが見つかって良かったです。」

「ずっと敏感肌で選ぶ化粧品に迷っていたけど、相談できる方ができたことで、安心です」


「化粧品は奥が深くてますます好きになりました」

「いろんな謎が解けてすっきりしました!」


私がこの講座を開催している目的が
皆さまに届いていて、ありがたく、嬉しい感想です。
化粧品は薬ではないので
治るということではありませんが
正しい知識で成分をみると、こういうのはやめた方が良いな!とかこれは自分のお肌に合いそう!
など見えてくるものです。

プラスリッチシリーズには新しい仲間が本日発売です。




セラミド美容液
コメヌカオイルが仲間入り。

スキンケアに悩んでいる方々の
お力になれますように!
と願いをこめて先月からコツコツ生産していました。

ぜひお試しくださいませ。