使う化粧品の成分には相当のこだわりがあります。

使用感にもこだわります。

20年もの間、化粧品の研究をして、作っては使いを繰り返しています。

 

 

そんな私のこだわりの成分でもある

セラミドとコメヌカオイル

 

プラスリッチシリーズから

セラミド美容液とコメヌカオイルがデビューします。

 

■プラス リッチエッセンスC3

  セラミド美容液 15mL ¥3000

 

 

 

当社こだわりのリポソーム化されたセラミドは、

さらさらした感触を持ちながら、肌の内部から潤いを与えるという特徴があります。

 

 

セラミドのはたらき

■肌の表面の水分蒸発を防ぐ

■バリア機能が働く

■繊維芽細胞(ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチン)の生成を促す

■敏感肌や肌トラブルからお肌を守る

■肌のターンオーバーが整うので健康な肌状態になる

■美白効果

 

セラミドはお肌に欠かせない美肌成分なのです!!!

 

 

 

■プラス リッチオイル RICE

  コメヌカオイル 15mL ¥600

 

 

日本人の主食でもあるお米から採れるオイルです。

γオリザノール、トコトリエノール、植物ステロールを含んでいます。

トコトリエノールといえば、強力な抗酸化力で美肌をつくります。

そしてメラニン生成を抑制して美白効果も。

植物ステロールはバリア機能も・・・

 

 

プラスリッチシリーズの

ジェル、コラーゲン、ヒアルロン酸に加えて

こちらもぜひご活用ください。

 

9月7日発売

予約受付中!

 

お問合せ・お買い求めは

info@pearcosme.com

 

 

 

鎌ケ谷市社会福祉協議会さまよりのご依頼で

アロマ講座を開催させていただきました。

参加者さま30名

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

 

今回残念ながら、募集人員を超えてしまい

参加できなかったかたもいらっしゃったようです。

 

たくさんの方がアロマやハンドトリートメントに

興味をもってくださっていることがとてもうれしいです。

 

 

iPhoneImage.png

 

「癒しのエッセンス、ハンドトリートメント」という

テーマでのご依頼でした。

 

市内でボランティア活動をしている方の

勉強会だそうです!

 

普段は、在宅介護のお宅や産後のママさんのお手伝いなどをして

頑張っている方々です。

 

香りでいやされたり、

ハンドトリートメントを受講生同士で行ったり

美肌のクリームをつくったり。。。

 

ボランティア、すばらしいですね。

たまにはご自身も癒されたり楽しんだりしていただけましたでしょうか。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 


 

どんな夏休みを過ごしましたか。

今年は、曇りや雨が多くて、『THE夏!!!』という日が少なくて

ちょっと残念でしたね。

 

 

近場で過ごしました。

 

九十九里へ

 

  iPhoneImage.png

 

少し肌寒かったので、室内プールで♪

 

  iPhoneImage.png

 

スガハラガラス工房で

ガラスのばし体験。

こちらはすごく暑かったです。

 

  

 

お台場フジテレビへ。『お台場みんなの夢大陸』へ。

ナゾトレ東大なぞ解きに挑戦したり。

 

 

  iPhoneImage.png

 

家族や親戚に会ったり、友人とボウリング大会したり、お食事したり

お天気に関係なく楽しくリフレッシュしました。

 

 

さて、今日から秋冬に向けてお仕事がんばります!